審美的治療が得意な歯科クリニック

喫煙歴が長くコーヒーや紅茶や赤ワインも大好物でステインが蓄積され色素沈着が進み黄ばみがひどいけど嗜好品はやめられない、人前で歯を見せて口角を上げて思いっきり笑うことに躊躇してしまいいつも不自然な笑顔になりがち、可愛い色味のリップを塗っても映えないなど、歯の黄ばみやくすみや黒ずみにまつわる悩みがある方は多いのではないでしょうか。コンプレックスや悩みはメンタル面にも悪影響ですので、早めに歯科クリニックでホワイトニングをすべきです。ホワイトニングは、審美的治療に力を入れている歯科クリニックにお任せしましょう。ホームホワイトニング・オフィスホワイトニングの治療を行う前に、クリーニングもしっかりとしてもらえます。